カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

ナオさら姉妹がバースデー

はいどーも。最近メガルカにハマってるんですがなんで悪の波動で剣ガルド落ちないんでしょうか。お陰で保険発動されて云々。理不尽です。マスです。


さて本日10/18はパワプロクンポケット10に登場するナオさら姉妹のバースデーです。あの姉妹の話はほんとに泣けると思うんですよ私。

ナオ攻略してる時の修学旅行はちょっと泣いちゃいました。あと屋上イベはめっちゃ泣きました。そしてその後の試合で平面高校にレイプされて号泣しました。操作をマニュアルにしてたのを忘れてた+守備が壊滅的に下手だった、ってのが原因です。泣く泣くデータ消しましたわ。無念。

サラはバッドエンドルートで途中までハッピーエンドのテーマ流すのほんとにやめてほしい。なんでわざわざ絶望増えるようなことするの!

あとアレだ。俺実機でいつきイベ見たことないんだけどいつんなったら出て来るんだあいつ。

と、ネタバレしない程度にステマしたんでみなさんパワポケ10買ってみてねー!
ゲオとかブコフでだいたい2000円だよー!

2次元キャラの誕生日を祝うのはオタクの特権ですよ偉い人にはわかんないんですよ