カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

見てる奴いたのかよ!!!!!ごめんね放置してて!!!!

はいどーも。携帯ぶっ壊れて新しいのに変えたはいいけどそれが去年10月の話。それから今まで一度もブログ見てなかったんですけどなんでまだ見てるんですか…アクセス解析したら週7のペースで見られてたよ…正直そこそこ嬉しいから困るよ!!

 

えーまぁアレです。からっしくんはこんなんだけど元気です。はい。

最近はゆるゆりにハマってます。千歳かわいいよ千歳。

 

あとアレ。ねっくんがレートトスだかで燃え上がってたからツイッター捨て垢作って突撃したらブロックされました。でもぶっちゃけもう怒ってないし「たまたまオフで会った直後に2ちゃんで『マスは不細工だったよ(意訳)』って書かれた」って話は友達に話したら絶対スベらない鉄板ネタになったよ。サンキューねっくん。

 

まぁそんなこんなで元気にやってます。マスだけに。

 

 

今後は多分月一くらいで更新すると思います

見てくれてる人がいるってのはわかったので