カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

状況だけ説明

前提として俺はiPod touchを使ってます。①普段使っている家のWi-Fi(規制なし)が死ぬ②仕方ないから外出用のWi-Fi(書き込み規制、それ以外は基本フリー)で前述のツイッターやらブログやらに書き込んでる③要は誰かがこの文章を見てくれたら全部解決するのよあと…

あー誰か見てないか

はいどーも。空気が読めない回線に悩まされてマスです。これを見ている総合民おるかー!おったら返事くれー!ハウスは燃えたー!あと前に中学生とあった時のツイッター(@hakida_sana)が残ってるから連絡できる人はそっちに頼めるかー!申し訳ないー!

珠ゲッコウガ最近見ないけど強いよね

はいどーも、野々村議員はいつ見ても笑えます。下半期最初の玩具です。Twitterとかニコニコの人らがどこぞのオーバーロードさんのように可愛がった結果色々面白いコラとか動画が作られてますね。俺のお気に入りはジョジョの「あんまりだー」とのコラボですね…

疲労感えげつねえ

はいどーも。最近のマイブームはブコフでジャンプ漫画を立ち読みすること。ちなみにお気に入りは脳噛ネウロ。大食いのヤコちゃんかわいいと思う。マスです。今日はいろいろありましたまる明日もいろいろあるでしょうところで全然関係ないんすけど盗賊と1000…

たまにはポケモンの話をしようか

はいどーも。俺がイッテツ以下とか最初に言った中学生は絶対に許しません。2〜3000円なくせ!二日連続!傷だらけのDVDレンタルしろ!そして延滞しろ!汁物全部こぼせ!ベッドの上にトンコツとかこぼせ!マスです!ここ最近パワポケとかソウルイーターとかの…

ソウルイーターノット!12話感想

はいどーも。パワポケ最強談義にヒヨリンを持ち出す奴はフロシャイム翼の会の最強談義にPちゃん・改を持ち出すのと同じぐらい野暮って事に気づきなさい。マスです。さて、ソウルイーターノット最終回見てきました。今日はその感想でも書こうかなと思いまして…

運の収支はプラマイゼロ

はいどーも。ソウルイーターノットだとつぐみちゃん派。早く最終回が見たいですとっても。なんであんな気になる予告しといて一週開けるんですか一週延期ってなんだよかってに開けるなよそのままにしておけよ。マスです。最近とことんまでツイてなかったです…

パワポケポケポケ3ポケポケ

はいどーも超電磁砲ならフレンダ派。好きなスタンドは法皇の緑。マスです。アニメしか見てないにわかだからわかんないんだけど法皇の緑って最初保健室の先生操ってたのにその能力その後1回か使いましたっけアニメじゃ使ってた覚えないですねそれはそうと本気…