カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

二次試験終わりました

ぽけもんかってきます! たーのしー!

なんとかなった

なんとかクチートナイト入手できそうです

死にそう

もう訳わかんないんすけどなんでこのタイミングでよりによってクチートナイト配布なんですか どう足掻いても3月上旬までポケモン買えないのに2月下旬にメガ石配布ってこれがタブンネナイトとかならまだいいんですよ意味わからなすぎるわ サブロム持ってる奴…

センター終わりました

660点でした 北大は二浪目したくないんで受けられないんすけど国公立ラインは超えててひと安心です 二次終わるまでポケモンはおあずけですけどね

サンムーン発売したねー

はいどーも。言ってなかったけど実は絶賛浪人中でした。マスです。現役時代のツケが回ってきてるん...うう... なのでサンムーン買えません。来年3月までおあずけくらってます。わんわん。 来年3月ぐらいから唐突に総合に顔出すバカっぽい奴がいたら多分それ…

見てる奴いたのかよ!!!!!ごめんね放置してて!!!!

はいどーも。携帯ぶっ壊れて新しいのに変えたはいいけどそれが去年10月の話。それから今まで一度もブログ見てなかったんですけどなんでまだ見てるんですか…アクセス解析したら週7のペースで見られてたよ…正直そこそこ嬉しいから困るよ!! えーまぁアレです…

がっこうぐらしの10話をみたよ

はいどーも。あなただったんですかって顔してます。マスです。いやぁ元気そうで何より。さて、さっきまでがっこうぐらしの10話を見てました。札幌でも東京とほぼラグなく観れるのはいいことだ。ネタバレを喰らわない。さて、感想ですけど絶望の絶望添え ~季…

そっけなくていいからかわいい妹がほしい

はいどーも。女に飢えた哀れなDTことマスです。高校生3年間やってて誰と誰がくっつくだの離れるだのは山ほど聞いたけど俺に関してはそんな噂なんて毛ほどもなかったぜ!!!なんつったってイッテツ以下だからな!!!!ねっくん見てるか!!!次会ったら全力…

更新しろって言われたから更新するよ

はいどーも。マジでこれ見てんの誰ですか。誰なんですか。大事なことなので2回言いました。マスです。ポケモン関連で書くことがないから今期アニメの話でもしましょうか。がっこうぐらし原作ほしい。近場のTSUTAYAでレンタルってのもアリかな。あとあくまで…

これ見てるの誰なんでしょほんと物好きな奴もいるもんですよHAHAHA

はいどーも。お久しぶりです。気づいたら受験生、あと半年もすれば車の免許取れたりパチンコ屋に入れたりしちゃうっていう事実に震えてます。マスです。どっちかっていうとニャル子とかその辺のよくあるラノベやらの主人公らの年を追い越しちゃったってのの…

マス、総合民やめるってよ

はいどーも。マスです。テスト終わったんでおーらす買いましたさて、直球ですけど私総合民やめます。高校生があそこにいるのはやっぱちょっとダメかなーってのと排他的な空気に嫌気がさしたってのが理由ですね。我ながら自分勝手。んでじゃあなんでブログに…

ナオさら姉妹がバースデー

はいどーも。最近メガルカにハマってるんですがなんで悪の波動で剣ガルド落ちないんでしょうか。お陰で保険発動されて云々。理不尽です。マスです。さて本日10/18はパワプロクンポケット10に登場するナオさら姉妹のバースデーです。あの姉妹の話はほんとに泣…

フェアリーガーデン最終結果

はいどーも。壁構築は強いけど上から挑発されると超キツい。今回の大会でサーナイトがちょっとだけ嫌いになりました。サーナイトはおとなしくメガってなさい。マスです。さてフェアリーガーデンが終わって最終結果は21-9と微妙なところ。2日目の4敗が大きく…

フェアリーガーデン2日目雑感

はいどーも。昨日に引き続き通りすがりのクソガキに粘着されてます。さすがに割と温厚な俺もそろそろイラついてきたぞクソガキが。マスです。さてフェアリーガーデン2日目の感想ですうちの構築は壁貼って積んで殴るっていうコンセプトなんですが先発の壁貼り…

フェアリーガーデン1日目雑感

はいどーも。通りすがりの改造厨くさいのガキンチョのアルセウスください攻撃が死ぬほど鬱陶しい。辻交換で「アルセウス」「ください」ってニックネームのビッパ見せてきたからって「ほれほーれ」ってな感じで映画館アルセ見せつけなきゃよかった。マスです…

フェアリーガーデン使用(すると思うよ)構築

はいどーも。後輩にブログ発見されたりロリプルのエントリー忘れたりと散々な2ヶ月でござんした。マスです。久々のブログ更新はフェアリーガーデンで使用する予定の構築です。フェアリーガーデンはクチートの1強。この一言に尽きると思うんですよ。到底他の…

状況だけ説明

前提として俺はiPod touchを使ってます。①普段使っている家のWi-Fi(規制なし)が死ぬ②仕方ないから外出用のWi-Fi(書き込み規制、それ以外は基本フリー)で前述のツイッターやらブログやらに書き込んでる③要は誰かがこの文章を見てくれたら全部解決するのよあと…

あー誰か見てないか

はいどーも。空気が読めない回線に悩まされてマスです。これを見ている総合民おるかー!おったら返事くれー!ハウスは燃えたー!あと前に中学生とあった時のツイッター(@hakida_sana)が残ってるから連絡できる人はそっちに頼めるかー!申し訳ないー!

珠ゲッコウガ最近見ないけど強いよね

はいどーも、野々村議員はいつ見ても笑えます。下半期最初の玩具です。Twitterとかニコニコの人らがどこぞのオーバーロードさんのように可愛がった結果色々面白いコラとか動画が作られてますね。俺のお気に入りはジョジョの「あんまりだー」とのコラボですね…

疲労感えげつねえ

はいどーも。最近のマイブームはブコフでジャンプ漫画を立ち読みすること。ちなみにお気に入りは脳噛ネウロ。大食いのヤコちゃんかわいいと思う。マスです。今日はいろいろありましたまる明日もいろいろあるでしょうところで全然関係ないんすけど盗賊と1000…

たまにはポケモンの話をしようか

はいどーも。俺がイッテツ以下とか最初に言った中学生は絶対に許しません。2〜3000円なくせ!二日連続!傷だらけのDVDレンタルしろ!そして延滞しろ!汁物全部こぼせ!ベッドの上にトンコツとかこぼせ!マスです!ここ最近パワポケとかソウルイーターとかの…

ソウルイーターノット!12話感想

はいどーも。パワポケ最強談義にヒヨリンを持ち出す奴はフロシャイム翼の会の最強談義にPちゃん・改を持ち出すのと同じぐらい野暮って事に気づきなさい。マスです。さて、ソウルイーターノット最終回見てきました。今日はその感想でも書こうかなと思いまして…

運の収支はプラマイゼロ

はいどーも。ソウルイーターノットだとつぐみちゃん派。早く最終回が見たいですとっても。なんであんな気になる予告しといて一週開けるんですか一週延期ってなんだよかってに開けるなよそのままにしておけよ。マスです。最近とことんまでツイてなかったです…

パワポケポケポケ3ポケポケ

はいどーも超電磁砲ならフレンダ派。好きなスタンドは法皇の緑。マスです。アニメしか見てないにわかだからわかんないんだけど法皇の緑って最初保健室の先生操ってたのにその能力その後1回か使いましたっけアニメじゃ使ってた覚えないですねそれはそうと本気…

ヌオーヌオヌオ3ヌオヌオ

はいどーも。実はパカより漣ちゃん派。まどマギだったらマミさん派。マスです。さて昨日珍しく私の記事にコメントが付きましてその返信にあたることを今ここで書きますが私のツボツボ自体他所のブログ(http://sp.ch.nicovideo.jp/aaaaanet/blomaga/ar453569)…

久々の更新

はいどーもマスですここ1ヶ月間ブログの存在を綺麗さっぱり忘れてました言っちゃうと私ポケモンあんま強くないからレートの参考になるようなこと書けないんですよねねばねばネットパも結果残してないし。次のシーズンは2000目指して頑張りマス。それはそうと…

レッツタマゴプレイ

2014年が始まって5ヶ月と2/3ニンテンドーDS、wiiのWi-Fiコネクションサービスの終了。すなわち第4、第5世代でのWi-Fiの使用停止。俺がBW2を買ったのが受験当日(2013/3/5)だったのは鮮明に覚えてるから実寸で1年と2ヶ月しかWi-Fiが使えなかったと。さみしい。…

さかさバトル雑感

シーズン4開幕ですよプロデューサーさん!開幕2日遅れでさかさバトルの雑感を書いてみようと思う・メブキジカとか初めて見たよ・ノーマルの通りがやっぱキチガイだよ・ガブが10万で死ぬのは非常に滑稽だよ・ランドロスに地震が抜群なのになぜか笑ったと、こ…

青春と追い風の効果は短い

どこぞのブログで紹介されてた追い風メガヘラ使ってるけどいさささか効果が短い気がする。っていうか短い。そこでねばねばネットメガヘラ構築というのを試すことにしたしかしながら浮いてる子にはねばねばネットは効果がない。浮いててメガヘラを上から屠れ…

RSリメイク出るんだね

いやーもうルビサファ出てから10年以上経つんだね…ほいでやっとこリメイクだよ!やったー!どストライクだったルビサファがついにリメイクだよ!大事なことだから2回言ったよ!オメガルビーとアルファサファイアだよ!個人的にはエメラルド仕様のフロンティ…