カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアリーガーデン最終結果

はいどーも。壁構築は強いけど上から挑発されると超キツい。今回の大会でサーナイトがちょっとだけ嫌いになりました。サーナイトはおとなしくメガってなさい。マスです。さてフェアリーガーデンが終わって最終結果は21-9と微妙なところ。2日目の4敗が大きく…

フェアリーガーデン2日目雑感

はいどーも。昨日に引き続き通りすがりのクソガキに粘着されてます。さすがに割と温厚な俺もそろそろイラついてきたぞクソガキが。マスです。さてフェアリーガーデン2日目の感想ですうちの構築は壁貼って積んで殴るっていうコンセプトなんですが先発の壁貼り…

フェアリーガーデン1日目雑感

はいどーも。通りすがりの改造厨くさいのガキンチョのアルセウスください攻撃が死ぬほど鬱陶しい。辻交換で「アルセウス」「ください」ってニックネームのビッパ見せてきたからって「ほれほーれ」ってな感じで映画館アルセ見せつけなきゃよかった。マスです…

フェアリーガーデン使用(すると思うよ)構築

はいどーも。後輩にブログ発見されたりロリプルのエントリー忘れたりと散々な2ヶ月でござんした。マスです。久々のブログ更新はフェアリーガーデンで使用する予定の構築です。フェアリーガーデンはクチートの1強。この一言に尽きると思うんですよ。到底他の…