カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

死にそう

もう訳わかんないんすけどなんでこのタイミングでよりによってクチートナイト配布なんですか

どう足掻いても3月上旬までポケモン買えないのに2月下旬にメガ石配布ってこれがタブンネナイトとかならまだいいんですよ意味わからなすぎるわ

サブロム持ってる奴に王冠か6Vメタモンかで取引しようとも考えたけどサブロム持ってるような奴は王冠も6Vメタも持ってるよな詰んでるよなほんと意味わかんない

なんでなのなんでこんなひどいことするの環境の変化とか意味わかんねえよなんでマンダガルゲンガー解禁しといて環境の変化とかぬかすんだよ無能運営かよくたばれよ