カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツタマゴプレイ

2014年が始まって5ヶ月と2/3ニンテンドーDS、wiiのWi-Fiコネクションサービスの終了。すなわち第4、第5世代でのWi-Fiの使用停止。俺がBW2を買ったのが受験当日(2013/3/5)だったのは鮮明に覚えてるから実寸で1年と2ヶ月しかWi-Fiが使えなかったと。さみしい。…

さかさバトル雑感

シーズン4開幕ですよプロデューサーさん!開幕2日遅れでさかさバトルの雑感を書いてみようと思う・メブキジカとか初めて見たよ・ノーマルの通りがやっぱキチガイだよ・ガブが10万で死ぬのは非常に滑稽だよ・ランドロスに地震が抜群なのになぜか笑ったと、こ…

青春と追い風の効果は短い

どこぞのブログで紹介されてた追い風メガヘラ使ってるけどいさささか効果が短い気がする。っていうか短い。そこでねばねばネットメガヘラ構築というのを試すことにしたしかしながら浮いてる子にはねばねばネットは効果がない。浮いててメガヘラを上から屠れ…

RSリメイク出るんだね

いやーもうルビサファ出てから10年以上経つんだね…ほいでやっとこリメイクだよ!やったー!どストライクだったルビサファがついにリメイクだよ!大事なことだから2回言ったよ!オメガルビーとアルファサファイアだよ!個人的にはエメラルド仕様のフロンティ…

精神に来る漣ちゃんBAD

なんとかナイトメアーズを叩き潰してレンちゃんのBAD見れたよ どんなBADか興味あるっていう人はこの動画を見るといいかも (見ないほうがいいかもしれないけど) http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=video&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0C…

マスタード春のマミ祭り中止のお知らせ

ジコーンズに負けて萎えたまた明日やるわ

(これからこの子のBADのアルバム埋めます。胸が痛いです。)

(このあとマミさんよろしく食われます。合掌。)追記①死亡フラグ建設中…

エモモモモモwww

5月5日はこどもの日マスコット決める大事な日意気揚々と掲げしはいつもニコニコエモンガちゃん先発出したよエモチート何もできずに落とされた次回キルミーベイベーキル4139「えももももももえものうち」さて、どうするやすな?

パワポケパメモ

ポリ2 レンちゃんランクルス パカーディギルガルド まことクチート チハヤサーナイト しあーんミミロップ なつめじゅん12121313109ランクルスに悪意を感じる?気にしない方がいいと思うよ

メロンパン

こちらメロンパン入れになっておりまーす

シャンデラ調整案

あー…さっきのダメ計親子愛2発目通らないのね…改めてガルーラキラーのシャンデラたその調整作ったひかえめ@スカーフH152 B252 C4 S100HBが意地ガルーラの猫不意打ち確定耐えSがガブ抜き残った4をCガルーラに74.4%〜87.7%のダメージを通すので後ろにかげうち…

マスタードさかさバトルを考察する

シーズン1〜3にかけてシングルレートしかロクにやってないシングル脳だけど今回のシーズン4はさかさシングルバトルということでマスタード本気出しちゃいますしかしどこのブログを見てもメガガルポリ2ラッキーの天下という記事ばかりノーマルは弱点一つで技…

めざすなコテモンマスタード

ブログを晒したその直後晒されたのは黒歴史人の噂も七十五日イッテツの噂は今なお続くブログを作ろと思うなら消しておくべきプロフィール次回キルミーベイベーキル1633「とあるあめぱのうてんさん」さて、どうするやすな?

こんなことになるのなら

みんな死ぬしかないじゃない!