カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

フェアリーガーデン1日目雑感

はいどーも。通りすがりの改造厨くさいのガキンチョのアルセウスください攻撃が死ぬほど鬱陶しい。辻交換で「アルセウス」「ください」ってニックネームのビッパ見せてきたからって「ほれほーれ」ってな感じで映画館アルセ見せつけなきゃよかった。マスです。


さてやってきましたフェアリーガーデン
実際に回してみた感想

クチートが強すぎた

粘土クレッフィで壁貼って麻痺混乱撒いてクチートでタコ殴りにするというのが当初のパーティ像でしたがもうほんとそれが(自分で言うのもなんだけど)強いのなんの。

壁貼って麻痺撒いたら交代出しからこっちのメガクチが相手のキッスの大文字をちょっと黄色まで行くか行かないかで抑えて次ターンに上からアイへであぼん
後ろの有効打ない奴らをアイへであぼん
削りきれなかったらこっちのキッス(電磁波威張る)で運ゲ

これで8勝2敗でした。
6戦目だかで先発クレッフィと次のクチートに連続で急所に当たるとかいう災難にも見舞われたけどまぁ及第点だとは思います

明日も頑張るぞめざせレート1800!















8勝2敗のくだりで2連急所無かったら9勝1敗だったのにとか書かないあたり俺人間できてるよね(小声)