カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

フェアリーガーデン最終結果

はいどーも。壁構築は強いけど上から挑発されると超キツい。今回の大会でサーナイトがちょっとだけ嫌いになりました。サーナイトはおとなしくメガってなさい。マスです。


さてフェアリーガーデンが終わって最終結果は21-9と微妙なところ。2日目の4敗が大きく響いた感じです。

今回の大会実際にやってみてすごく思ったのは「いかにして速いのに電磁波をぶち込むか」ってことですね。

キッス(大文字)とかサーナイト(道連れ)とかでクチートを落とされたらかなりキツいので先発のクレッフィとかキッスとかで電磁波を撒いておくとすごく動きやすくなるし現に勝ててました。やっぱSの問題を克服したクチートって神だわ。

次はゴースト限定の大会ですがとりあえずヒヨリンと一緒に頑張ろうと思います。

ただ影踏みが完全に死に特性なんだよな…