カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

レッツタマゴプレイ

2014年が始まって5ヶ月と2/3
ニンテンドーDSwiiWi-Fiコネクションサービスの終了。
すなわち第4、第5世代でのWi-Fiの使用停止。
俺がBW2を買ったのが受験当日(2013/3/5)だったのは鮮明に覚えてるから実寸で1年と2ヶ月しかWi-Fiが使えなかったと。さみしい。

と、つまらない前書きはこのくらいにして本日上述のW2のデータを綺麗さっぱり消しまして、ええ。6Vメタ育て屋に預けたまんまデデーン!

認めたくないですね。うっかり故の過ちというのは。黒歴史発掘されたのもうっかりだからね。若さっていいものだけど若いって罪よ。メタモンくれたデの爺さんありがとう。感謝してる。

脱線!


とまぁ一悶着ありましたがWi-Fi終了記念に第五世代での最初で最後のタマゴプレイが幕を開けまして

ホミカ戦前でこんな感じでござまいっす

f:id:karassi:20140520235027j:plain


おわかりいただけるだろうか…
そう、夏目さんと維織さんの名前を綺麗に間違えました。お絵描き系社長さんってことにしとこう。

とまぁ本日はこの辺で
それではみなさんいい夜を