カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

久々の更新

はいどーもマスです
ここ1ヶ月間ブログの存在を綺麗さっぱり忘れてました

言っちゃうと私ポケモンあんま強くないからレートの参考になるようなこと書けないんですよね
ねばねばネットパも結果残してないし。
次のシーズンは2000目指して頑張りマス。


それはそうとこの前の更新が確かW2タマゴプレイでしたね
あの後確かカミツレをぶっ倒したところで終わってたはずだよね…



f:id:karassi:20140630003059j:plain


…あれ?なんでバッジないの?
無くした?再発行とかできないの?




カミツレまでノンストップでやった後レポート書いてなくてタチワキのプラズマ団イベントまで戻されたみたいです死にたい嘘です死にたくないです長生きしたいです



…ま、気を取り直して明日に向かってレッツラゴー!