カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

運の収支はプラマイゼロ

はいどーも。ソウルイーターノットだとつぐみちゃん派。早く最終回が見たいですとっても。なんであんな気になる予告しといて一週開けるんですか一週延期ってなんだよかってに開けるなよそのままにしておけよ。マスです。



最近とことんまでツイてなかったです。はい。詳しくは言いませんが危うく警察沙汰になりそうになったり絶対に忘れちゃいけないタイプの書類を持ってくのを忘れたり3回事故りかけたり。ああ無情。



んで、何故か昨日のポケモンやってる間だけはやたら運良かった。低レート相手とはいえ怒涛の8連勝。パーティ変えたお陰かもわからんけど8連勝。相手の鬼火は外れるしこっちのじゃれつくはやたら当たる。どうしてこの運を自分の身を守るのに使えないのか。


要望があれば低レート相手になら(多少の運の良さは必要だけど)無双できるスタンパ晒します。需要ないよね。