カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

マス、総合民やめるってよ

はいどーも。マスです。

テスト終わったんでおーらす買いました


さて、直球ですけど私総合民やめます。

高校生があそこにいるのはやっぱちょっとダメかなーってのと排他的な空気に嫌気がさしたってのが理由ですね。我ながら自分勝手。

んでじゃあなんでブログにこんなこと書くんだこの自己顕示欲の塊がって思われると思うんすけどそれにはちょっとしたわけがござんして

最後にボャトルやったお兄さんに総合残るって言っちゃったんすよ

ねっくんの一件で知り合って俺が割と一方的にラブラブビックバンしてただけなんすけどそんな人に嘘ついたまんま消えるのは嫌だったんで今回これだけ言うことにしました。お兄さんほんとに申し訳ない

そういうわけでコードも変えてどっかで目立たんようにひっそりポケモンやることにします

それではみなさんごきげんよう
このブログも暫くしたら消すと思います