カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

これ見てるの誰なんでしょほんと物好きな奴もいるもんですよHAHAHA

はいどーも。お久しぶりです。気づいたら受験生、あと半年もすれば車の免許取れたりパチンコ屋に入れたりしちゃうっていう事実に震えてます。マスです。
どっちかっていうとニャル子とかその辺のよくあるラノベやらの主人公らの年を追い越しちゃったってのの方がショックです。「好きな人が年下に〜」なんてコピペもありましたけどそれってこんな心境だったんでしょうか。

さて、なんで私はこの一個前の記事で更新しませんブログ消します(キリッなんて言ってた割にこれを更新してるんでしょうか
そしてなぜアイマスを見ているんでしょうか
そんでもってなんで某あまみさん元気かなとかそういうことを思ってるんでしょうか

ちなみに私は沖縄弁のポニテのちゃんねーと方向音痴のちゃんねーが好みですええはい





本音言うとなんとなくこのアプリ開いたら4人/日ぐらいのペースで人来てたからなんとなく更新したろって思ってたとこでアイマスが再放送するってんでじゃあこれでいいかなって

あとちょっと総合覗いたら例によってまっっっっっっったく変わってなくてある種の感動を覚えました
私が言うのも何だけどアレ一種の無形文化財だろ