カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

そっけなくていいからかわいい妹がほしい

はいどーも。女に飢えた哀れなDTことマスです。高校生3年間やってて誰と誰がくっつくだの離れるだのは山ほど聞いたけど俺に関してはそんな噂なんて毛ほどもなかったぜ!!!なんつったってイッテツ以下だからな!!!!ねっくん見てるか!!!次会ったら全力で弁慶蹴っちゃる!!!そしてダッシュで逃げちゃる!!!チキンだから!!!

あー妹がほしいんじゃー
すごく妹がほしいんじゃー

あとアレだ。タイヘイくんみたいな兄貴がほしい。うん。

ガンプラ作るようになってから「無いものは作れ」を地で行ってきたけどさすがに兄弟は作れない。旧約聖書だかでアダムが「神様神様、寂しいから彼女作って(物理)ください」って肋骨1本からイブができたのとは訳が違うんすよ!!!わかりますか!!!そもそも聖書なんてアテになんないんすよ!!この中でパクリをしたことがない人間だけ佐野研二郎に石を投げなさいっつっても数の勢いに殺されて声がかき消されて誰も彼も佐野に石を投げ続けるのが今の日本のこわいインターネッツなんすよ!!!個人的には投げられて然るべきだと思うけどさ!!!俺は実害被ったわけじゃないけど色々気に食わねえんだよあいつ!!!!話戻るけど右のほっぺ叩かれたら相手の右のほっぺバシーン行っちゃっていいと思うんすよ俺!!ハンニバル法典バンザーイ!!


話変わるけどなんかこうこっくりさんとかそういう怪しい都市伝説的な方法で自分の中にもう一つの人格作るとかそういうのだったらイケないこともないんだろうって一瞬思ってしまった自分のアホさ加減が憎い。ドラマ版のニアかよ俺は。

つーかそろそろコレ見てる御仁が誰なのか名乗ってくれてもいいんじゃないでしょうかね
総合民なのか半コテなのかはたまた高校生の書いた痛い文章を見たいだけのいい趣味してるにーちゃんかあるいはその全部か