カツオの叩きにも生姜派

おちこんだりもしたけれど元気にパワポケやってます

更新しろって言われたから更新するよ

はいどーも。マジでこれ見てんの誰ですか。誰なんですか。大事なことなので2回言いました。マスです。

ポケモン関連で書くことがないから今期アニメの話でもしましょうか。

  • がっこうぐらし
原作ほしい。近場のTSUTAYAでレンタルってのもアリかな。あとあくまで個人的な趣味なんすけど後で話すモン娘レベルの狙いすぎたエロじゃなくてがっこうぐらしくらいのエロが一番ぐっとくる。わかって欲しいこの気持ち。

  • 干物妹うまるちゃん
切絵ちゃんかわいいよ切絵ちゃん。個人的には切絵ちゃんのお兄さんも結構好き。あと黄色い赤べこ回のポケモンパロからの明日使えるモデラー講座は面白かった。ガンプラ作りてぇな…

モナーとして見てるけどこれじゃない…これじゃないんだ…。惜しいけど…惜しいけど違うんだ…。人間の比率が強すぎるんだ…。スライムはいい仕事してると思うけどやっぱり人間率が高いんだよわかるかい。人:人外が8:2なのがいただけないんだ、最低でも4:6くらいにしてくれ…。

という趣旨のことを友人のアニオタに言ったら興味なさそうな顔でスマホを弄り始めた。悔しい。



とまぁこんな感じですかな。いやー今期は面白いの多くて嬉しいっすねー。



受験?何それ食えんの?